So-net無料ブログ作成
検索選択

20120103 はじめての海外通販 wiggleで買い物 [自転車]

|^・ω・)/ るっちゃ♪

通販のメモだよ。

2011/12/27にwiggle注文していたのが、この日に届きましたヽ(´ー`)ノ

自転車パーツ関係の情報を調べていると、wiggleのサイトの事がよく出て来るし安いから利用してみました^-^



一番欲しかったSPDシューズだよ。
SHIMANO SH-M87 W サイズ44
過去にロックするタイプのサイクリングシューズは経験が無かったから、歩きやすさを考えてMTB向けのものにしてみたよ☆^(o≧ω‘)o



ペダルがSHIMANO A530です。
片方がフラットタイプで、普通のシューズでも使えるやつなの。
工具がトピークのHexus II/a> 3点で¥14825 ペダルの取付は、KTCの工具がある程度あったから簡単に出来たけど、クリートの調整のほうが大変だよ>_< 足の踏み込む癖みたいのが、左右違うから少し走ってクリートをちょっとずらしてを繰り返してみました。 SPDシューズを履いて思ったけど、右足だけちょっと痛いのよ>_< ランニングシューズである程度の距離を走ると足の裏が痛くなるから、それにくらべてとこのシューズのほうが良いんだけどね☆^(o≧ω‘)o wiggleは、一週間ぐらいで届くみたいだけど、シューズの箱はつぶれていたから物によっては壊れて届くかも~w 急ぎで必要じゃない物は、次回も利用してみるかも^-^
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。